ワンちゃん動画を作りましたっ!!

こんにちは!

昨日は甲府で山賊焼きを
食べていた編集長です。

さて、今日は
ワンちゃんのムービーをアップしたいと思います!

2015年のスタジオバディは、
新商品としてムービーも売り出していきたいんですっ!!

まずはサンプルを作らねば、ということで、
ドッグファンさんでの撮影会に来られた
2組の方にご協力いただきました。

あずきちゃんの飼い主さん&福ちゃんの飼い主さん、
ありがとうございましたっ!

ビデオなんて、楽勝でしょっ。
って余裕をかましてたのですが…。

初めてのビデオ撮影に大・大・大苦戦!
はえー! ワンちゃんたちのスピードに付いていけないっ。
もっともっとビデオ撮影の練習をしなければです。

動画+写真でサンプルとして作りましたので、
ぜひご覧ください!!

■今日の歌
地球蹴り走るあなたを追いかけて我の存在風を感じる

結婚式前の2人と超可愛い愛犬たち!

 

こんばんは!

バディ編集長です。

さて今日は、先月スタジオに
愛犬と一緒に撮影に来てくれた
中村さんご夫妻を紹介しますっ。

2月に結婚式を挙げるというお二人。

その結婚式で使う写真を撮影しに、
東京からわざわざワンちゃんと共に
山梨県まで来てくださいました。

ホントにうれしい限りです。

来て頂いたのは、
中村さんご夫婦と
愛犬のパコちゃん(MIX/男の子/9歳)&
ポコちゃん(ポメラニアン/男の子/12歳)&
おこめちゃん(ポメラニアン/男の子/6歳/白)です。

 

nakamura01

 

幸せオーラありましたね~。
いやぁ~結婚っていいですね~。
ちなみに写真の日付はお二人の入籍日です!

 

nakamura04

 

撮影は終始なごやかな雰囲気で終了しました。
やっぱりワンちゃんといると
人っていうのは和やかになるんでしょうね。
いるだけで、触っているだけで、癒しの存在なんでしょうね。

お二人とも満足して頂けたみたいで
ホントにホントによかったです!

愛犬たちがそっと寄り添う
これからのお二人の人生に幸あれ…。

心からそう願っております!!

■今日の歌
新婚のふたり見つめる犬たちは
「おめでとう」って言ってるのかな

 

昼から飲んでますっ!

こんにちは!

今日はちょっと用事が
ありまして、
かいじで新宿に
向かっておりますっ!

電車の中で
やることといったら、
そう、お酒ですなーー!

image

ここだけの話、
編集長は電車で駅弁を
食べながらお酒を飲むにが
大好きであります。

昼から酔えるハッピーに
乾杯しましょう(^^)/\(^^)

◼今日の歌
車窓から
見える景色はさておいて
昼から飲める幸せに酔う

「愛犬と一緒にゴミ拾いイベント」のムービーアップしました!

こんばんは!

ちょっと前の話で、すみません!

昨年12月6日(土)に開催されました
「第5回山梨クリーン大作戦」の
フォトムービーが完成しましたので、アップいたしました。

 

DSC_7837

 

 

 

 

 

「ワンコと一緒に街をキレイに!」を
テーマに始まったゴミ拾い運動も、
参加者の皆様の協力により
5回目を迎えることができました。

今回もたくさんの愛犬家のみなさんと
ワンちゃんたちが参加してくれました。

寒い中、ありがとうございました!

動画は
ホームページ内のBUDDY MOVIEより
ご覧いただけます。

チェックしてみてくださいね。

■今日の歌
愛犬と歩幅を合わせてゴミ拾い
さわやかな朝 深まる絆

裏ブログ始めました!

 

こんばんは!

今日の甲府は雪。
ちょっと積もってますな~。

運転気をつけねばなのですっ!

さて、今日から
裏ブログなるものを
始めようと思います。

裏ブログでは、
ペットやバディなど仕事に関係あることは書きません。
それ以外の趣味的なことを書こうと思います。

裏というからには、表で書けない過激なことを!
って、そんなことはありません。
どうしようもなく、くだらないことを書きますっ。

あっ、編集長は基本的に、
くだらないことが大好きです。

だから、書きます。

 

先月ですが、
大学時代の友達に何十年ぶりに
TOKYOで会いました。

まぁ、2人ともお坊さんなのですが。

そのうちの1人がお台場で
ガンダムが見たいと言い出したワケであります。

うっ、ガンダムだとっ!
そりゃ、ファーストガンダム世代としては、
当然見たいワケであります。

あぁ、子供の頃にガンプラを買うために
早朝から並んだのに手に入ったのが
ボールだったときの虚しさを想い出します。

で、
ゆりかもめに揺られて行って来ました、
ガンダムフロント東京!

image

でけえ!

image

すげえ!

image

かっこええ!

この後、友達は
ガンダムフロント限定の
プラモデルを購入して
ステキな笑顔。

お前は子どもかっ!

ガンダム人気は
衰え知らずですな。

◼今日の歌
ガンダムは
世代を越えて生き続け
男の道にいつも寄り添う

大きくなったね! 未来のセラピードッグ

 

こんばんは!

寒い日が続きますね~。

そういえば、
今年はまだおでんを食べてないことに
気付いた編集長でございます。

さて、本日は、
山梨セラピードッグクラブさんに
打ち合わせに行ってきました!

中に入ると、以前ブログで
未来のセラピードッグとして
紹介させてもらいました
イングリッシュコッカースパニエルの
オーブ君がお出迎えしてくれました!

前に会ったときは、生後約70日と
ホントに小さかったのですが、
大きくなったね~。

頭の上の白い柄が角のようで、
かわいいんだな。

 

20150113_164001

 

 

 

 

 

 

 

 

オーブ君は、
今年4月に静岡県にできる病院の
セラピードッグになるために
現在も頑張って訓練中とのこと。

立派なセラピードッグに
なってくれることを心から願いますっ!

■今日の歌
呼ぶとすぐ見上げる顔が愛しくて
名前を言うよ君の名前を

甲府はないけど雪あるね~!

 

こんにちは!

昨日は、蓼科・八ヶ岳方面へ。
あけおめ的新年の挨拶に行ってきました。

最初に向かったのが、
世界最高所にあるワンちゃんと一緒に入れる水族館
「蓼科アミューズメント水族館」さんです。

行く途中の道から雪はところどころありましたが、
着いたら駐車場は真っだったんだな。

20150109_121820

 

 

 

 

 

やはり甲府とは全然違いますな。

こちらの水族館にいる
世界最大の淡水魚ピラルクは必見ですぞ!

その後は、ペットの写真をプリントして作る
バッグやキーホルダーが人気の
「クラフトハウスミヤサカ」さんへ、
最後は「八ヶ岳わんわんパラダイス」さんに行ってきました。

そうそう、わんパラさんは、
最近新施設がオープンしたばかり。

昨年12月に開催された
記者発表&施設内覧会の
模様はこちらのブログと
4月発行のBUDDYでご紹介します!

■今日の歌
雪上で走り喜ぶ相棒の
小さき足跡そっと見つめる