愛するペットと一緒に飼い主さんが走るという「家族爆走」というシリーズ写真を始めますっ!

こんばんは!

キリンが時速60キロで走ると聞いて、
マジかっと驚愕した編集長です。

さて、今日は新シリーズのお話!

今まで、
ドッグラン等で走っているワンちゃんたちを
たくさん撮影してきました。

おもいっきり走るワンちゃんたち、
みんないい顔してます(*^^)v

そのときに、ハッと思ったんですね。
飼い主さんも一緒に走ってもらったらどうだろう?

みなさん、普段の散歩では一緒に走っているでしょうし、
ワンちゃんも飼い主さんと一緒に走る方がうれしいでしょう。

と、いうことで、
何人かの飼い主さんにワンちゃんと
一緒に走ってもらったら、スゴかったです!

飼い主さんがみんな、ホントに楽しそうなんですね~。

自分にとって、宝物であり家族であり子供であるワンちゃんと
一緒に走る喜びを全身で表現する飼い主さんたち!

ワンちゃんも嬉しい、飼い主さんも嬉しい!
家族が力強く爆走する姿って、いいですよ。
何か見てるだけで元気出てきますよ。

ってことで、家族爆走というシリーズをスタートさせたいと思います。

これから、こちらのブログでは
家族爆走の写真をアップしていきまーす!!

記念すべき第1回目はこのご家族ですっ。
爆走してくれましたよ~↓

 

 

kazoku001

■クラリスちゃん/ラブラドール・レトリーバー/女の子/9歳
■飼い主:クラままさん
■撮影場所:WILD★WAN

 

バレンタイン撮影会に来てくれたワンちゃんたちです❕

 

こんばんは!

14.15日に開催されました山中湖畔の
ドッグカフェ「WILD★WAN」さん
バレンタイン愛犬撮影会!

来てくれた愛犬ちゃんを紹介しますっ☺

 

ブラックラブのMIX、花ちゃんです。
9歳の美人さん↓
DSC_0287

DSC_0345

DSC_0349

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日もスタジオに来て頂きました
山中湖のペットと泊まれる宿「ローズガーデン」さん
看板犬、プロットハウンドのロビンちゃん↓

DSC_0402 DSC_0438 DSC_0475

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビンちゃんのお友達、
MIXのコモちゃん↓

DSC_0430 DSC_0443 DSC_0531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビンちゃん&コモちゃんの2ショット↓

DSC_0518 DSC_0506 DSC_0536

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人も犬も大好きという
ボストンテリアのリリーちゃん↓

DSC_0542 DSC_0660 DSC_0699

 

湖畔には雪がたっぷりあり、
ワンちゃんたちも喜んでましたよ!!

愛犬撮影会にご参加頂きました
飼い主さん&ワンちゃんたち、
本当にありがとうございました!

■今日の歌
湖の青に対する銀世界はしゃいだ君の跳ねた足跡

 

バレンタインは愛犬との記念になる甘~い撮影会!

 

こんばんは!

明日はバレンタイン♥

チョコもいいけど、
甘~い撮影会はいかがでしょう?

2月14.15日の2日間は
山中湖のドッグカフェ「WILD★WAN」さんで
バレンタインセットでの特別な愛犬撮影会を開催しまーす!!


DSC_6486

DSC_6541

 

どうですか? 甘~いセットでしょ?
この時期だけの超可愛い特別セットですっ。

 

天気が良ければ、スタジオ撮影の他、
山中湖をバックにしたロケーション撮影もOKですよ~。


WILD✩WAN-M.Tさん&DAN

 

 

WILD✩WAN-クラままさん&クラリス

ドッグカフェ「WILD★WAN」さんは、
ハニーポークなど料理もすごく美味しいお店ですよん!

ゆったりランチがてら、
一生の記念になる写真を撮影しませんか?

 

■撮影会の開催場所
ドッグカフェ「WILD★WAN」
山梨県南都留郡山中湖村山中23​4-17 TEL.0555-62-955​9
http://www5b.bi​globe.ne.jp/~ka​iken/wildwan-1.​htm

■撮影会の時間 11時~17時最終受付

■グレートデンが看板犬! ロケーション抜群の山中湖にある
ドッグカフェ「​WILD★WAN」さんでの愛犬撮影会です。
湖畔でのロケーション撮影はもちろん、店内でのスタジオ撮影も可能。

この時期だけ! バレンタインセットを使っての特別な
写真を撮ることもできます。 撮影料は無料!
その場ですぐにお写真をご確認いただきまして、
気に入れば購入も可能です。
ご予約優先ですが、予約なしの当日参加も大歓迎です!

■予約受付&お問い合わせ
ペット雑誌BUDDY 担当カメラマン:三谷
山梨県甲府市大里町432 102号 年中無休 営:10~19時
TEL.055-269-752​4  MOBILE.090-2481-6375
E-MAIL.buddylife@eco.o​cn.ne.jp

 

不動産情報誌の表紙にスタジオで撮った写真が掲載されました❕

こんばんは!

先日、ペットのフリーペーパー
「BUDDY」を設置して頂けると
いうことで、エスティケイさんに
雑誌を届けてきました!

フリーペーパーとしては、
雑誌を設置してもらえる場所が
増えるのは嬉しい限りですっ☺

スタジオバディに設置するために
エスティケイさんが発行している
不動産情報のフリーペーパー
「S-ステージ」を頂いてきました!

image

表紙を見ると、パッと目を引く
ワンちゃんが2頭!

「S-ステージ」の看板犬、
ポンズちゃん(右)と
ボッティーちゃん(左)。

先月、スタジオで撮らして
頂きましたワンちゃんたちです!

その時の写真が
表紙に掲載されていますっ。

ありがとうございます(^^)/

ワンちゃんたちが目印!
ペットOKの物件情報も載っています!!

見かけたら、
手にとってみてください(^^)b

◼今日の歌
あのときのいい顔してるきみたちとまた会えた日もやっぱいい顔

プロット・ハウンド&16歳のマルシーズーがスタジオに来てくれました!

 

こんばんは!

昨日は、
スタジオバディに素敵なワンちゃんたちが
やって来てくれました!

クリスティーヌちゃん(マルシーズー/女の子/16歳)と
ロビンちゃん(プロット・ハウンド/男の子/3歳)です。

DSC_0139DSC_0154

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんは
山中湖で「Rose Garden」という
ワンちゃんと泊まれるペンションをやっておられる女性オーナーさん!

そちらのホームページで使う写真を
撮影したいということで、娘さんと一緒に来てくださいました。

わざわざお越しいただきまして、ありがとうございますっ!

DSC_0035DSC_0038

 

 

 

 

 

 

 

 

プロット・ハウンドという犬種には初めて会いました!
猟犬ということで、凛々しい感じですごく絵になります。
カメラ目線もバッチリでたくさん写真を撮れました!
THEモデル犬って感じでしたね~。
ロビンちゃんは保護犬で、天真爛漫で人懐っこい性格だそうです。

 

DSC_9974DSC_0119

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスティーヌちゃんは、なんと16歳ですが、
まだまだ元気! 撮影頑張ってくれました。
飼い主さんいわく、パパ大好きなクリスティーヌちゃんは
性格は活発で演技派女優だそうです。

 

オーナーさんは、
今までワンちゃんがいないときはなかったという大の犬好き!

去年の7月よりペンションをやり始めたそうですよ~。
これから、いろいろとリニューアルをして
ワンちゃん連れにとって、さらに心地よいペンションにしていくそうです!

DSC_0268

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん好きはぜひチェックしてみてください!

お宿の詳細はコチラ⇒  http://www.p-rosegarden.com/

 

最後にお気に入りショットを!
DSC_0077DSC_0052

 

 

 

 

 

 

 

 

かっけえーー!!

河口湖にすごく良さそうなペットホテルがオープンっ!!

こんばんは!

今日は、撮影会の打ち合わせで
山中湖にあるドッグカフェ「WILD☆WAN」さんに行ってきましたっ!

そこで、素敵な出会いがありました☆

ワイルドワンさんにお食事に来ていた方が、
実は、去年の12月の半ばに河口湖で
ペットホテルバディーズをオープンしたというオーナーさん。

バディと同じ名前、
複数形ってことで、
親近感が湧きますね~!!

その方は、トリマーさんと一緒に来られていたのですが、
お二人ともペット関連のお仕事ということで、
ワイルドワンさんのオーナーご夫妻とワンちゃん談義で大盛り上がり!

4人の話を聞いていたのですが、
みなさんワンちゃんと一緒に暮らすということに
真摯に向き合っている方ばかり!

ワンちゃんに対する
愛が止まらなかったですね~!!

オーナーさんからチラシを頂いたのですが、
こちらのペットホテル、ものすごく良さそうですよ◎。

IMG_20150202_0001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急のお預かり等にも対応してくれるそうです。

詳細はホームページをご確認ください↓
http://www.pethotel-buddies.com/

 

■今日の歌
犬好きを心に宿す人たちは家族を語る人たちと知る