河口湖、山中湖方面へ雑誌納品!

こんばんは!

今日は、河口湖、山中湖方面へ
雑誌納品してきましたよ~。

道の駅かつやま、道の駅富士吉田、
Jマート河口湖店、ドギーパーク、
ドッグカフェワイルドワン、ロッヂ花月園、
設置してきました!

見かけたら
ぜひ、手に取ってみてくださいね。

バディ4月号、一生懸命納品中!

こんばんは!

昨日発行になったバディ4月号。
今日は、蓼科から小淵沢方面に納品に行ってきました。

白州の道の駅、小淵沢の道の駅、八ヶ岳リゾートアウトレット、
蓼科アミューズメント水族館など、
蓼科から小淵沢方面に納品に行ってきました。

そうそう、
長坂のオギノきららシティさんには、
ラックでたくさん雑誌が置いてありますので、
お近くの方はぜひ手に取ってみてくださいね

あと、表紙ワンちゃんの飼い主さんと
マイバディで取材させて頂きました
飼い主さんにも雑誌を届けて来ました。
雑誌を見て、大変喜んで頂きまして、嬉しい限りです!

ここで、少しだけ最新号の内容を紹介します。

20150424_175026

 

表紙デザインリニューアルしました!

表紙のシュラちゃん、
かわいいと大評判ですっ。

 

 

 

 

20150424_175043

 

ケータイで簡単アクセス!

バディ初の動画特集です。
仔犬情報、お店情報、乗馬情報、トリミング情報などを
ムービーでチェックできます。

 

 

 

20150424_175111

 

 

マイバディは北杜市で
ブルドッグ&フレンチブルドッグと
暮らすご夫婦の物語です。

 

 

 

 

20150424_175147

スナップもデザインリニューアル!

59組のワンちゃんを掲載。

 

 

 

 

20150424_175211

しつけ教室は
ツケについてのレッスンです!

 

 

 

■今日の歌
うちの子の写真みれば頬ゆるむそこにいるのは自慢の家族

4月19日は小瀬でゴミ拾いイベント!

こんにちは!

久しぶりすぎる(笑)。

雑誌の入稿作業で、
すっかりブログが
ご無沙汰になってしまいました…。
すみません!

さて、明後日の日曜日は
恒例のゴミ拾いイベント
「山梨クリーン大作戦」が
開催されます。
※雨天中止

image

場所は小瀬スポーツ公園、
集合場所は中央噴水広場。

9時30分からワンちゃんと
散歩しながら園内のゴミを拾います。

image

事前申し込みはありませんので、
参加したい方は、9時30分までに
広場までお集まりくださいね!

image

新規参加者の方には
ワンちゃん用バンダナを
プレゼントしますっ。

朝からのゴミ拾いは、
ホントに気持ちいいですよ♪

で、
ゴミ拾いの後には
ファッションコンテストを開催!

参加者全員の投票により
ベストドレッサーを決定しますよん。

うちの子は絶対オシャレ❕
オシャレな我が子を見せたい❕

そんな飼い主さんは
ぜひぜひお気に入りの
お洋服持参でご参加ください(^^)b

「かわいい~」っていう
黄色い声援を受けるのは、
あなたの愛犬ですっ\(*⌒0⌒)b♪

お問い合わせ
ドッググッズショップDOG FUN
TEL.055-288-1203 担当:鈴木

八ヶ岳に1日1組限定の愛犬と泊まれる宿があるのだ!

こんばんは!

先日、
八ヶ岳にあるワンちゃんとお茶を楽しめる
ドッグカフェとして人気の
アルマガーデンカフェさんに行ってきました!

冬季は休業していた同店が、
いよいよ4月25日から土日のみ営業再開!

アンティークな店内で
オーナー手作りのランチ&スイーツが
楽しめちゃいますっ。

約70坪のドッグランも併設されているので、
ワンちゃんをおもいっきり遊ばせることもできますよ~。

現在は、まだまったく咲いていませんが(写真下)、
梅雨明け頃にはこの茶色い土の部分が
花で満開になる予定だそうです!

20150403_115212

 

たぶん、めっちゃキレイに咲いて、
写真を撮るには最高のスポットになると思いますよ~!

楽しみですな~。愛犬撮影会もやりたいですな~。

で、こちらのカフェに併設されているのが、
1日1組限定の愛犬と泊まれる宿!

離れのコテージなので、プライベート重視。
八ヶ岳の夜を愛犬と一緒にひとり占めできますっ。

料理も美味しくて、大人気だそうですよ。

愛犬とゆったり時間を過ごしたい方は、
ぜひ一度泊まりに行ってみてくださいね。

「アルマガーデンカフェ&コテージ」
山梨県北杜市大泉町西井出8240-6520
TEL:0551-45-7679
http://arumagardendogs.com/

バディ4月号のモデル犬として登場してくれたちぃちゃん&チョコちゃん!

こんばんは!

現在、4月23日発行バディの制作真っ只中!

もっと早くブログを更新しようと思ったのですが、
こんな時間になってしまいました。

日にちが変わってしまったので、
昨日になるのですが、撮影で八ヶ岳にある
ドッグカフェ フルールさんに行ってきました。

こちらのお店、ドッグラン付きでオシャレな雰囲気が◎。
ワンちゃんと一緒にゆったり過ごすには最高ですよ~。

そんなフルールさんで、バディ4月号で掲載して頂ける
アニマルコミュニケーターさんの広告用の写真撮影!

で、モデル犬として登場してくれたのが、
ちぃちゃんとチョコちゃんですっ。

DSC_5621

 

DSC_5643

↑ちぃちゃん(15歳10日)

 

DSC_5600

 

DSC_5570

↑チョコちゃん(8歳7ヶ月)

 

DSC_5581

 

 

 

 

ちぃちゃん、ちょこちゃんともに美顔で
モデル犬としてピッタリ! 可愛かったですよ~。

撮影にご協力頂きまして、ありがとうございましたっ。