大型犬大歓迎のドッグカフェでの愛犬撮影会!

こんにちは!

明日は、グレートデンが看板犬のお店、
山中湖畔にあるドッグカフェ「ワイルドワン」さんで
バディ愛犬撮影会を開催します。

DSC_0139

 

 

 

 

 

 

こちらのオーナーさんですが、
元ブリーダーをやっていた方だけに
ワンちゃんに対する知識がとにかく豊富!

ワンちゃんのことに関して何か聞くと
即座に答えてくれるんですな。

いつもお店では
オーナーさんとお客さんが
楽しそうにワンちゃん談義してます。

アットホームなお店ですよ~!

明日は、11時~16時30分最終受付で
愛犬撮影会を開催!

DSC_0021 DSC_0108

 

 

 

 

 

 

 

DSC_5952 DSC_5959

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ撮影はもちろん、
お店すぐ近くの山中湖畔での
ロケーション撮影もOKです!

DSC_6032

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお店にお越しください!

 

今日は筋肉痛ってか!

こんばんは!

昨日は、山梨縣護國神社でのイベント
「ドッグフェス2015~愛と絆~」に参加して来ました!

前日まで、50%雨の予報で
ワタシク、油断しておりました!

当日、天気予報は曇りのち晴れになっとるではないかっ。

朝、急いで準備して現場に向かったんですな。

ブースはけっこう出ておりましたね。

DSC_1087

 

 

 

 

 

 

イベントが始まると、
ワンちゃんLoveの飼い主さんが
たくさん来てくれました!

撮影してたら、汗だくだく!
暑かったですな~。

そのおかげで、夕食のビールは
超美味しかったですけどね!(^^)!

当日、撮影会に参加してくれた
飼い主さん&ワンちゃん、
ありがとうございました!

雑誌を見て来てくれた方に感謝です!

DSC_0968

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社バックにワンちゃんの写真も
撮らせていただきました!

昨日撮ったワンちゃんは全員7月号バディに
掲載させて頂きます! お楽しみにっ。

イベントが終わってから、
主催者の方とお話しました。

初めてのイベントということで、
いろいろと反省点はあったと思いますが、
また神社でワンちゃんイベントやってくれたら、
うれしいですね~!

そうそう、
昨日は天気良かったので、焼けたっす!

あと、テント設営とかいろいろやったので、
今日は筋肉痛がヒドかった~。

まぁでも、たまには筋肉使わないとね~!
この痛みは久しぶりで学生の頃を思い出したよっ。

明日は山梨縣護國神社さんで愛犬撮影会!

こんばんは!

明日は、山梨縣護國神社さんで開催される
初のワンちゃんイベントに参加します!

天気が微妙なのですが、
雨が降らないことを祈ります(雨天の場合イベントは中止)。

今回の撮影会は、神社ということで
正月撮影限定で使っている和風セットを持って行きます!

event01

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ、境内での外撮りもOKです。

event02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康長寿・無病息災の文字を入れた
L伴写真を販売しようかと思っています!

 

もちろん、通常のセットも持って行きますよ~。

 

明日のイベント
出店予定の皆さんです↓

①angel’-ladderさん
アニマルコミュニケーター

②春駒さん
ドッグウエアの販売

③DOGFUNさん
ドッググッズの販売

④ドリンク&軽食の販売

⑤犬の美容室マロンさん
ワンちゃんのための歯みがき

⑥アモリールさん
ワンちゃんのアロマトリートメント

⑦アルファペットメモリアルさん
火葬車の展示

⑧この街福祉会ぴっぴさん
ドッグフード試食など

⑨フィッシュランドイシハラさん
当日限定企画

⑩ハッピーラブズ
ラブラドールのレスキュー活動の紹介

⑪日本盲導犬協会による
盲導犬デモンストレーション
11時~、13時~、15時~の3回開催

⑫ペットの健康長寿・交通安全を願っての祈祷(有料)
14~15時受付

その他、鮎の塩焼き、から揚げ、かき氷などの
露店出店もあるそうです。

骨董市も同時開催です!

ぜひお越しください!

BUDDY_04

赤ちゃん、愛おしい~!

こんにちは!

今回は、ペットとは無関係なお話ですっ(笑)。

先日、愛知の実家に帰っていたのですが、
妹が生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきました。

DSC_0662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、文句なしに愛おしい~!

抱かせてもらいました…。
とっても幸せな気分になりました…。

■今日の歌
抱いた手に伝わってくる子の未来幸せって身近にあるな

日本盲導犬協会でゴールデンの赤ちゃんに会いましたっ!

こんばんは!

昨日は、5月24日に開催されるイベントの
打ち合わせで静岡にある日本盲導犬協会さんに行ってきました!

DSC_4634

 

 

 

 

 

 

景色もいいし、いつ来てもスバラシイ施設ですね。

打ち合わせも終わり、帰ろうとすると
「ゴールデンの赤ちゃんが生まれたんで見てきます?」とスタッフさん。

そりゃ、見るしかないでしょ!

20150521_170543

20150521_170723

 

やっぱかわええ~! 赤ちゃんかわええ~!

この子たちが、将来、
立派な盲導犬として活躍する日が来るかもですね。

ハイ、見てるだけで、癒されましたとさっ。

ちなみに、5月24日のイベントでは
11時、13時、15時の3回、
盲導犬のデモンストレーションを行うことが決定!

盲導犬の体験もできますので、
ぜひイベントに来てくださいね~!(^^)!

BUDDY_04

ペットとお参りできる神社での愛犬イベント!

こんばんは!

ゴールデンウィーク、
終わりましたね~。

GWといっても、
ずっと撮影だったので、
まぁ関係ないっすけど。

この期間中に、
たくさんのワンちゃん達と
出会い、撮影させて頂きました!

これから、ホームページで
紹介していきますので、お楽しみに!

さて、5月24日(日)ですが、
気になる愛犬イベントが開催されますよ~。

ペットと一緒にお参りできる神社での
初の愛犬イベントです↓

BUDDY_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バディも撮影会で参加させて頂きます!

ペット関連ブースも14件ぐらい
決まっているそうです。

当日は、蚤の市、フリーマーケットも
同時開催されるので、
賑やかになりそうですな。

ぜひ愛犬とともにいらしてくださいね。

■今日の歌
愛犬と並んでお参りする姿そこには家族の風景がある

感謝します(^∧^)

こんばんは!

本日、曽根丘陵公園で
開催されました愛犬イベント
無事終了いたしました!

イベントに来て頂いた皆様、
ブース出展者の皆様、
本当にありがとうございました(__)

感謝します(^∧^)