アルパカみたいで可愛い!

 

こんばんは!

今週はバディ最新号の納品で、
いろいろな所を飛び回っております!

昨日は、勝沼にある
「犬の美容室マロン」さんに
行って来ました!

そこで、
おばあちゃん、お母さん、娘の
親子3代のトイプーちゃんに
会いましたよん。

20150730_112032

 

 

 

 

 

 

「アルパカみたいで可愛いでしょ?」
とはオーナーさん。

うーん、確かに、アルパカじゃん。

アルパカ3頭じゃん。

可愛いじゃん。

癒されたじゃん。

ヨーダちゃんの飼い主さんからの暑中見舞い!

こんばんは!

ちょっと前になりますが、
以前撮影した飼い主さんから
暑中見舞いを頂きました!

ハガキには、
「先日はかわいい写真たくさんとっていただいて
ありがとうございます。さっそく使わせてもらいました」
とのコメントがっ。

カメラマンとして
うれしい瞬間ですね!

 

DSC_7522 DSC_7526

 

 

 

 

 

 

 

 

スターウォーズに出てくるヨーダに似てるから命名!

目が大きくて、可愛い子でした~。

ありがとうございました!

夏でも食欲旺盛!

こんばんは!

今日は河口湖に
撮影に行ってましたが、
暑い暑い暑い☀

汗が止まりませんでした💦

これだけ暑いと
食欲が落ちそうなもんですが
落ちるどころか増してる感じ。

今日の夜はサラダと弁当、
そのすぐ後に
ペヤングとおにぎり1個
って、明らかに食べ過ぎとるがな!

image

しかも、食べてすぐ寝る勢い(笑)!

ダイエットする気なし男ですっ。

◼今日の歌
太った?と会う人たちが口揃え我の輪郭じっと見つめる

バディ7月号できました!

こんにちは!

雑誌の製作に追われて
約1ヶ月ぶりのブログに
なってしまいました(反省)💦

昨日ですが、
バディ7月号が
発行となりました♪

表紙はゴールデンの2ショット❕
今回は海のバックを合成してみました。

image

特集はお出かけムービー!
八ヶ岳、山中湖、朝霧高原などの
ワンちゃんと一緒に行ける
スポットを動画付きで
紹介しています!

image

マイバディは
イングリッシュガーデンで
愛犬と暮らすステキなご夫婦のお話。

image

新ページもあります!

image

これから、
1週間程かけて
山梨県内のペット関連施設を
中心に設置されます!

見かけたらぜひ手に
取ってみてください♪