10歳のラブラドール、ビビちゃんがスタジオに来てくれました!

 

こんばんは!

 

今日は、スタジオ撮影に
ラブラドール・レトリリバーの
ビビちゃん(10歳/♂)が来てくれました!

 

20151031_105759

 

 

 

 

 

 

 

10歳とは思えない、若々しさ♪

最初は慣れない初めての場所に
落ち着かない感じでしたが、
撮影が始まる頃にはバッチリ!

 

おすわり、待てができる
お利口なビビちゃんでしたので、
撮影はスムーズ、
可愛い写真をたくさん撮ることができましたよ(`・ω・´)b

 

 

DSC_6785

 

 

 

 

 

 

 

家族で「大型犬を迎えよう」と
迎えた子がビビちゃん

 

 

DSC_6789

 

 

 

 

 

 

 

首をかしげる仕草がかわいいそうです

 

 

 

DSC_6798

 

 

 

 

 

 

 

陽気でちょっとビビりな性格!
名前の由来はビビット(躍動的な)から。

 

 

DSC_6802

 

 

 

 

 

 

 

とにかく元気なビビちゃんは、
おもちゃをたくさん壊したそう。
おもちゃの人形の手が
ビビちゃんの口から出ていたことも!?

 

 

DSC_6879

 

 

 

 

 

 

 

日中はおばあちゃんの良い話相手に
なっているというビビちゃん

 

 

DSC_6836

 

 

 

 

 

 

 

散歩中にリードを引っ張られて
転んだ思い出も数知れず

 

 

DSC_6839

 

 

 

 

 

 

 

ビビちゃんが来てからお出かけも増え、
家族で季節を楽しむようになった!
家族の楽しいエピソードが増えたそうです

 

 

飼い主さんを見つめる
ビビちゃんの顔、ホントにいい顔でした。

 

楽しい10年を過ごしてきたんでしょうね。

 

これからも、まだまだ元気で!
いい笑顔を見せて欲しいですね~。

 

飼い主さん&ビビちゃん、
今日はありがとうございました。

 

とても楽しい時間が過ごせました!

 

11月22日は愛犬と一緒にゴミ拾いイベントを曽根丘陵公園で開催します!

 

こんばんは!

 

今日は、11月22日に曽根丘陵公園で
開催される山梨クリーン大作戦の打ち合わせに
ドッグファンさんに行ってきました!

ドッグファンには17時30分頃
行ったのですが、
ライトアップされていてキレイでしたね。

思わず写真撮っちゃいました↓

20151030_171445

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんと一緒に街をキレイに!
をコンセプトに始まった運動も
参加して頂ける皆さまのおかげで、
今回で7回目を迎えました。

1030001

 

 

 

 

 

 

↑イベント詳細はコチラ

 

過去のクリーン作戦の動画↓
第6回
https://youtu.be/kIV2LszcXWk

第5回
https://youtu.be/yOqKhFT_LX0

第4回
https://youtu.be/yOqKhFT_LX0

 

毎回、書いてますが
朝から公園でゴミ拾いをすると、
ホントに清々しい気分になれます!

爽快感がスゴいんです!

今までは小瀬スポーツ公園でやっていたのですが、
今度の場所は曽根丘陵公園です。

 

で、クリーン作戦では初めてミニミニ運動会を開催します!

 

競技は団体戦!
リレーと待てゲームに決まりました。

 

今回はワンちゃんの整体師も来ます!

 

さらに、クリーン運動の後、
12時30分~15時までロケーション撮影のみの
愛犬撮影会を開催します。

 

クリーン運動、撮影会とも
当日参加大歓迎!

 

参加者大募集中です!

 

曽根丘陵公園は
ワンちゃんとの散歩にも最適なスポットです。
愛犬とぜひお越しください♪

大きいことは良いことだ! B4サイズの愛犬アクリルパネル始めます!

 

こんばんは!

 

今日は愛犬撮影会の新しい撮影商品のご紹介です!

 

他にはない商品として
お客様からの人気の高い愛犬アクリルパネル!

 

こちらは
アクリルパネルに
写真を直接印刷しているという商品。

 

そんなアクリルパネルに
新しいサイズが加わることになりました。
B4サイズの取り扱いがスタートします!

 

DSC_6751-

 

 

 

 

 

 

 

 

A4の1.5倍の大きさですから、
大きくてキレイさも1.5倍って感じです(^▽^)/

 

家に飾ると、
ホントにいいと思いますよ~。

 

11月1日、山中湖のドッグカフェ「ワイルドワン」さんで
開催される愛犬撮影会から
こちらの商品の取り扱いを開始します。

 

大きいことは良いことだ!

 

どうせパネルを作るなら
大きい方がいいって方は
ぜひともご注文くださいね(`・ω・´)b

 

グレートデンが看板犬のドッグカフェで愛犬撮影会!

 

こんばんは!

 

今日は、今週末開催される
愛犬撮影会の情報です!

 

 

ペット雑誌バディのプロカメラマンによる愛犬撮影会!

■撮影会の開催場所
ドッグカフェ「WILD★WAN」
山梨県南都留郡山中湖村山中234-17
TEL.0555-62-9559
■撮影会の時間
11時~16時最終受付

 

■グレートデンが看板犬! 店内でワンちゃんとお食事OKの
ドッグカフェでの愛犬撮影会です。山中湖をバックにしての
ロケーション撮影が人気! 大型犬も店内大歓迎! 店内で
のスタジオ撮影も可能。

v22_ld_p25 v22_ld_p20 v22_ld_p19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

v22_ld_p23

 

 

 

 

 

 

v22_ld_p18

 

 

 

 

 

 

山名湖バック! に最高のロケーションで愛犬を激写!

 

 

 

 

v22_ld_p21 v22_ld_p24 v22_ld_p22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオ撮影で
愛犬を超キレイに激写!

 

 

 

 

 

撮影料は無料! その場ですぐにお写真をご確認いただきま
して、気に入れば購入も可能です。ご予約優先ですが、予約
なしの当日参加も大歓迎です!

 

■愛犬撮影予約受付&お問い合わせ
ペット雑誌バディ 担当カメラマン:三谷
山梨県甲府市大里町432 102号
年中無休 営:10~19時
TEL.055-269-752​4
MOBILE.090-2481​-6375

ワンちゃんの外写真でつくるキーホルダーもいいんです!

 

こんばんは!

 

注文していた
愛犬キーホルダーが届きました!

 

クラフトハウスミヤサカさん、
ありがとうございます。

 

 

スタジオで撮った写真での
キーホルダーは以前にアップしましたが、
ワンちゃんを外で撮った自然な感じの
写真をキーホルダーにすると、
スタジオとはまた違って、いいんですわ!

 

ドッグランで走っている姿なんて、
やっぱり絵になります。

 

20151027_161619

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンちゃんたちは、
車山高原のワンちゃんと泊まれる宿ベルンさんの
愛犬撮影会に参加して頂きましたワンちゃんです。

 

フラットコーテッドとゴールデン、
ドッグランを走る姿、美しかったです!

 

相棒ポートレイト 35

035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に飼っていた

マルチーズの子が亡くなり、

ペットロスになっていたときに、

我が家にやって来たあなた。

最初はぶちゃいくだと思ったけど、

なんだろうね、

ピンと来たものがあったんだよ。

陽気でおっちょこちょい、

おいしいものには目がない

食いしん坊なあなた。

白目をむいて歯を出して、

いぎをかいて寝ている姿を

見るたびに思うよ。

あなたは私たちにとって

なくてはならない存在。

かけがえのない相棒だってね。

 

■小町ちゃん/マルチーズ/女の子/4歳
■飼い主:犬真さん
■撮影場所:ワイルドワン

グレートデンが大・大・大集合!

 

こんばんは!

 

今日は、山中湖のロッヂ花月園で
開催されましたグレートデンオフ会、
「グレートデンオフ会2015」の
取材に行ってきました!

 

まずは快晴で良かったです!

 

ここ3年ばかり、毎年この時期に
取材で入らせて頂いているのですが、
今年は参加者&ワンちゃんたちが
多かったですね~。

去年の倍ぐらいは
居たと思いますっ。

 

これだけ多くのグレートデンを
見れるのは、やっぱりこの会だけでしょうね。

 

飼い方講座、胃捻転講習、質疑応答など
みなさん真剣に犬について学んでいました。

 

 

私はというと、ドッグランなどを中心に
デンの写真を撮りまくりました!

 

1000枚以上撮影!
ここから厳選してネットに11月9日までには
アップしたいと思います。
写真は参加者の方のみ閲覧可能ですので、
本日お渡しした紙に書いてある
パスワードを入力してご覧ください。

 

来年になりますが、
バディ4月号でも
このオフ会の模様を紹介します!

 

ここでは、本日最後に撮影させて
頂きましたグレートデンの8頭の
集合写真をアップしたいと思います。

 

 

DSC_6725

 

 

 

 

 

 

 

1頭でもスゴいのに、
8頭って!

 

スゴすぎるぜっ!

 

明日はグレートデンパーティーの取材です!

 

こんばんは!

 

今日は、11月4日発行のバディの原稿の追い込み!
まだまだやること、山のよう(;’∀’)
ちゃんと締切までに終わるのか…怖いです(笑)。

 

原稿をやりながら、撮影した方の発送準備!
富士見高原ファミリーフェスティバルで
撮った方、お待たせいたしました。

20151024_122943

 

 

 

 

 

商品を発送しました!

 

 

 

でもって、明日は山中湖で
毎年恒例のグレートデンオフ会の取材。
こちらのオフ会は
山名湖のドッグカフェ「ワイルドワン」さん主催。

01-DSC_3882

 

 

 

 

 

DSC_3571

 

 

 

 

 

去年は約80名、50頭のグレートデンが大集合!

 

 

これだけ多くのグレートデンを見れるのは、
このオフ会だけでしょうね~。

 

今年は去年より多いとのこと!
明日が楽しみですっ(^▽^)/

 

ワンちゃん用歯みがきガム祭りの開催です!

 

こんばんは!

 

今日は、思いがけないプレゼントが!

 

バディ7月号で表紙を飾ってくれました
OHANAちゃん&MANAちゃんの飼い主さんに
グリニーズの歯みがきガムを大量に頂きました!

 

20151023_214817

 

 

 

 

 

 

 

「バディさんで、どんどん配ってください!」とのこと。

あざーす!

 

これから開催される撮影会やイベントで
ガンガン配りまくろうと思ってます。

 

欲しい方はいくつでもOKです!
どんどん持ってちゃってください。

 

ワンちゃん用歯みがきガム、
大放出祭りの開催です!

 

ドッグ×モンキーって合うんだな~!

 

こんばんは!

今日は、打ち合わせで
小瀬スポーツ公園近くにある
ドッググッズショップ
ドッグファン」さんに行ってきました!

 

ドッグファンさんに行くと、
定番ですね、ハイ、
オススメ商品を聞いてきましたよっ。

 

お洋服のラインナップは県内でも
トップクラスの同店で、今一番の
オススメはっつーと、干支のお洋服だそうです。

 

そう、来年はウッキーな、さる年!

 

ということで、お猿さんの衣装を着た
看板犬のラムネちゃんの写真をお借りしました。

 

img_0_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_1_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_2_m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと、ワンちゃんとお猿さんが
こんなに合うなんて…。

感激ウッキー!
超絶かわいいっス!
♥のお尻かわいいっス!

 

オーナーさんもおっしゃってましたが、
年賀状用にこの衣装は合いすぎるでしょ。

 

ぜひ一度試着してみてはいかがでしょうか?