名古屋のおみやげといえば台湾ラーメン&味噌煮込みだぎゃ!

 

こんばんは!

 

連休中は山梨を離れ
名古屋に行っておりました!

 

実は、わたくし愛知県出身。

 

名古屋の隣の春日井市で高校まで過ごし、
名古屋の予備校に通い、大学も名古屋だったので
23歳まではどっぷり名古屋でした。

 

大学時代といえば、
名古屋発祥の台湾ラーメンが名物のお店
「味仙」に頻繁に通っておりました。

 

名古屋に遊びに行ったら、
ぜひ食べに行って頂きたい人気店です。

 

自分的なオススメは、
青菜炒め、エビマヨ、子袋、ニンニクチャーハン、
あさり炒め、台湾ラーメン。

 

台湾ラーメンを一番最初に食べたとき、
あまりの辛さにゴホゴホゴホッ!
むせたのを思い出します。

 

わたくし的にはここの台湾ラーメンは
辛くて旨い最高の食べ物だと思いますよ。

 

今回は余裕がなくて味仙には行けませんでしたので、
代わりに名古屋のおみやげを
たんまり買ってまいりました!

 

20160718_203341

 

 

 

 

 

味噌煮込みうどん、寿がきやラーメン、
台湾ラーメン、台湾まぜそば(これは知らなかったが
どうも名古屋の新名物らしい)。

 

全てインスタントって(笑)。

 

いやいや、
お湯沸かして3分で
出来るインスタントラーメンでも
美味しいんですっ!

 

当分の間、
名古屋メシを楽しめそうです(^▽^)/

何のためにシャッターを押すのか?

 

こんばんは!

 

愛犬撮影会にご参加くださいました
お客様より喜びの声をアップいたしました♪

 

ゴールデンウィークに撮影させて
頂きましたお客様ですので、
大変遅くなってしまいました💦
飼い主さま、すみませんm(__)m

 

バディが目指す撮影とは、
撮影を通して飼い主さんとペットの絆が深まり、
撮影した写真が飼い主さんとペットの人生にとって
かけがえのない宝物になること。

 
そうなることを願って
シャッターを押しております!

 

撮影した飼い主さんから、
喜びのメールを頂くと、
少しは目指す撮影が実現できたのかなって
思ったりします。

 

撮影会に参加しようかどうか…。
スタジオ撮影してみたいけど…。

 

迷ってらっしゃる飼い主さんは
お客様の声を
ぜひご覧ください(^▽^)/

 

次号BUDDYは9月1日発行! 美しき川上犬が登場します!

 

こんばんは!

 

次号BUDDYの発行日ですが、
9月1日となりました。

 

特集は、
ワンちゃんと一緒に行ける
お出かけスポット!

 

 

動物と暮らす人のライフスタイルを
紹介するマイバディには
美しき川上犬たちが登場します♪

DSC_8494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の新ページもスタートします!

DSC_5670

 

 

 

 

 

 

魚ページに登場するトロピカル中澤とは…?

 

お楽しみに♪