山中湖畔のドッグカフェ「ワイルドワン」さんで撮影したワンちゃんたち!

 

2017年4月8.9日に山中湖のドッグカフェ
「ワイルドワン」さんで開催されました
愛犬撮影会で撮影しましたワンちゃんたちを紹介!

 

参加して頂きました飼い主さん&ワンちゃんたち、
本当にありがとうございました!

 

 

明日はもも畑で愛犬イベント&撮影会! キーホルダーもご用意しました!!

 

最高のロケーションで最高の一枚を!

 


 

 

 

 

 

明日は勝沼のぶどう畑で
愛犬イベント&愛犬撮影会が開催されます。

 

詳細はコチラ↓

もも畑での愛犬イベント&愛犬撮影会

 

明日は天気も良さそうですし、
いい写真をたくさん撮ろうと思っておりますっ(^▽^)/

 

さらに、明日の撮影では
特別プレゼントをご用意しました!

 

今回の撮影会で商品をご購入頂きました方限定で
写真2枚を使って作るキーホルダーをプレゼント!


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 
その場で2枚の写真をパソコンでお選び頂きまして、
その場でプリント、その場で製作してお渡しいたします。

 

撮影の記念に、ぜひともご検討ください♪

 

山中湖畔を気持ちよさそうに走るZEVちゃん&Hammieちゃん

山中湖畔のドッグカフェ「ワイルドワン」さんで
撮影したZEVちゃん&Hammieちゃんを紹介します!

 

湖畔を気持ち良さそうに、走る、走る!
うーん、走ってる姿も可愛いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZEV(ゼブ)ちゃん ミニチュアシュナウザー/男の子/10歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりした性格。両足を広げてベタッとうつぶせるなる姿が可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hammie(ハミー)ちゃん パグ×ジャックラッセル/女の子/8歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい性格。舌を出して寝ている姿が可愛い♪

 

トイプードルの姫ちゃん&チワワのフォルテちゃん&ロッキーちゃんがスタジオに来てくれました!

 

大切な記念日に
ペットと一緒にスタジオ撮影!

 

先日、スタジオに来てくれたのが、
仲沢さん&愛犬たち。

 

賑やかな雰囲気の中、たくさん写真を撮らせて頂きました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃん(トイプードル/女の子/9歳)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はおてんば! 寝顔が可愛いんです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルテちゃん(チワワ/男の子/12歳)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はビビリ! 目が可愛いんです♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッキーちゃん(チワワ/男の子/11歳)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人前だとちょっと猫をかぶる!?
甘えてくるところが可愛いんです♪

 

 

 

愛犬たちが来てから、家が賑やかに。

帰ってきたときに、お出迎えしてくれるとき、幸せを感じます。

ケンカもあるけど、ワンちゃん同士で遊んでいる姿を見ると、微笑ましい。

愛犬たちがいないと困る。そう、愛犬たちは大切な家族…。

 


 

 

 

 

 

 

ドーベルマンと猫ちゃん! 仲良しMファミリーさんがスタジオに来てくれました!

ドーベルマンと猫ちゃんの珍しい組み合わせ!

 

先日、スタジオにMファミリーさんが来てくれました。

 

仲良しご家族で、とてもいい雰囲気でしたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんが走り回っているにぎやかな家庭!
ワンちゃんがお出迎えしてくれるとき幸せを感じるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多聞天ちゃん(ドーベルマン/男の子/9歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は甘えん坊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上目遣いが可愛い♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんたちが留守番のときの用心棒的な存在!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八八ちゃん(MIX/男の子/2歳)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は神経質。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部が可愛い♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来は、八は縁起のいい数字だから。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

金八ちゃん(MIX/男の子/8ヵ月)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はノーテンキ♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

寄り目が可愛い♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てられていたのを保護した子。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、仲良しなんだなぁ~♪

 

 

ピアノが大好きなボーダーコリーのペルセウスちゃんがスタジオに来てくれました!

 

先代のゴールデンが亡くなった後…。
ペットショップで出会って一目惚れ。

 

先日、スタジオに来てくれました
ボーダーコリーのペルセウスちゃんを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳の男の子。人懐っこい性格です!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この子は、ピアノを弾くとすごく喜ぶんです。
一番のお気に入りは、ショパンの幻想即興曲。
ピアノを弾くと、一緒に歌うんですよ(笑)」
とは飼い主のペルママさん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを期待して、耳を立ててる仕草が
可愛いそうです♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いるのが当たり前の家族。この子の気配があるだけで、
すごく嬉しいんです」とはペルママさん