ペット雑誌BUDDYの設置店一覧が完成しました!

 

毎日、暑い日が続きますね~☀

 

暑いのはつらいんですけど、ビールがおいしい季節ですよね🍻

最近のお気に入りのビールのつまみは、枝豆豆腐。
これに塩をちょっとふって、食べるとビールにあうんだなぁ~(^▽^)/

ぜひお試しください♪

 

さて、そんな話題はさておき、バディのお話。

 

「バディって、どこに置いてあるの?」
こんなお問い合せを頂くことが最近増えてきましたので、
設置店の一覧を作りました↓

 

ペット雑誌BUDDY設置店

 

 

こちらをぜひ参考に雑誌をゲットしてください!

 

ちなみに次号は8月20日発行予定です。
特集は、ペットと同伴できるレストランとなっております。

 

お楽しみに♪

一年に一度は写真スタジオバディでペットの写真を撮りませんか?

 

あなたのペットは何歳ですか?

 

写真スタジオバディでは
ペットの年齢を表す数字の
オブジェを作りました!

今までも何種類かはあったのですが、
やっと全数字を作り終えました💦

 


 

 

 

 

 

 

そう、バディでは
数字オブジェを小道具にした撮影もOKです!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、何歳のときに撮った写真か一目瞭然!

 

何年も撮りためた後に、
その子の記念のアルバムを作ることもできます。

ペットと過ごす大切な一年一年…。
成長していくペットたちの記念に。

一年に一度は思い出として
スタジオで写真を撮影してみませんか?

 

JAF会員証提示で7月31日までスタジオの撮影料が1,000円割引です!

 

JAFの会員の皆さまのクルマ生活をサポートする
情報マガジン「JAF Mate」のJAF PLUS山梨版に
掲載して頂きました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

JAF会員証を提示でスタジオの基本撮影料5,400円→4,400円に!
※予約制、別途商品代がかかります。

7月31日までのお得な割引、ぜひご利用くださいね♪

 

山中湖で気持ち良さそうに泳いだり走ったりする素敵なゴールデンレトリバー!

 

先日、山中湖畔沿いにあるドッグカフェ
「ワイルドワン」さんで撮影させて頂きました
ゴールデンレトリバーを紹介します(^▽^)/

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらちゃん(女の子/1歳半)

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃん(女の子/3歳)
飼い主:山田さん(東京都八王子市)

 

 

さくらちゃんは、水が大好きで泳ぐのが大得意!
うれしそうなさくらちゃんの姿をご覧ください↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももちゃんは、
湖畔を気持ち良さそうに走ってくれました↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族写真もステキでしたよ~↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度は、バディの撮影会にご参加頂きまして、
本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております(^▽^)/

 

 

山中湖畔の素敵なロケーションで撮影できる
ドッグカフェ「ワイルドワン」さんで愛犬撮影会は
7月は8.9日(土日)に開催決定!
愛犬が山名湖で楽しそうに泳いでいる姿を撮影しません?
ぜひお越しください。
※雨天の場合は店内での撮影のみになります。

 

撮影会の詳細はコチラをご覧ください↓

ドッグカフェWILD☆WANで愛犬撮影会

 

6月3.4日に「ドギーパーク」さんで撮影したワンちゃん紹介!

 

6月3.4日、
河口湖町にある犬のテーマパーク
「富士すばるランド ドギーパーク」さんで撮影した
ワンちゃんたちを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつまめちゃん(ポメラニアン/男の子/1歳)
飼い主:峯﨑さん(東京都八王子市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百菜花(もなか)ちゃん(ポメラニアン/女の子/13歳)
飼い主:峯﨑さん(東京都八王子市)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろぜちゃん(チワワ/女の子/11歳)
飼い主:峯﨑さん(東京都八王子市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピオーネちゃん(チワワ/男の子/8歳)
飼い主:峯﨑さん(東京都八王子市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっぴぃちゃん(マルチーズ/男の子/5歳)
飼い主:峯﨑さん(東京都八王子市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコちゃん(チワプー/女の子/4歳)
飼い主:和田さん(山梨県中巨摩郡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モモちゃん(柴犬/女の子/7歳)
飼い主:金井さん(神奈川県相模原市)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロムちゃん(トイプードル/女の子/0歳)
飼い主:菊地さん(東京都大田区)

 

 

 

撮影会にご参加頂きました皆さま、
本当にありがとうございました(^▽^)/

 

山梨で初開催! ワンちゃんのお洋服作り教室

自分で作った可愛いお洋服を愛犬に着せたい!

そんな飼い主さんに
ピッタリの講座が山梨県で初開催です(^▽^)/

バディ4月号でご紹介させて頂きました、
一般社団法人日本ペット服手作り協会®
ドッグウェアクリエイター®認定講師である
黒田さんによるワンちゃんのお洋服作り教室です!

 


 

 

 

 

 

 

 

教室の詳細はコチラ↑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

黒田さんの犬服作りにかける
想いはコチラをご覧ください↑

 

 

興味のある方は、
お気軽にお問い合せください♪