夏でも食欲旺盛!

こんばんは!

今日は河口湖に
撮影に行ってましたが、
暑い暑い暑い☀

汗が止まりませんでした💦

これだけ暑いと
食欲が落ちそうなもんですが
落ちるどころか増してる感じ。

今日の夜はサラダと弁当、
そのすぐ後に
ペヤングとおにぎり1個
って、明らかに食べ過ぎとるがな!

image

しかも、食べてすぐ寝る勢い(笑)!

ダイエットする気なし男ですっ。

◼今日の歌
太った?と会う人たちが口揃え我の輪郭じっと見つめる

酒のつまみに、はなびらたけ!

こんばんは!

先日、バディの追加納品で
朝霧高原の道の駅に
行ってきたのですが、
一緒に行った営業さんから
「これ、めっちゃ旨いから」って、
すすめられたはなびらたけ♪

まいたけ、みたいなもんですかね。

image

今日、バター炒めにして
食べたら確かにめちゃ旨い!

このコリコリした食感が
クセになるわ。

酒のつまみに最高だわ🍺

赤ちゃん、愛おしい~!

こんにちは!

今回は、ペットとは無関係なお話ですっ(笑)。

先日、愛知の実家に帰っていたのですが、
妹が生まれたばかりの赤ちゃんを連れてきました。

DSC_0662

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ、文句なしに愛おしい~!

抱かせてもらいました…。
とっても幸せな気分になりました…。

■今日の歌
抱いた手に伝わってくる子の未来幸せって身近にあるな

ゴジラはチワワの何倍?

 

こんにちは!

先日、新宿歌舞伎町でゴジラに遭遇!

20150305_094744

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゴジラの頭は、
新宿歌舞伎町の旧コマ劇場跡に、4月17日にオープンする
シネコン「TOHOシネマズ」のビルの上に設置されたもの。

なんでもこのゴジラヘッド、ほぼ原寸大だそう。

そう考えると、ゴジラってデカいな~。

チワワの何倍あるんだろうか……。

昼から飲んでますっ!

こんにちは!

今日はちょっと用事が
ありまして、
かいじで新宿に
向かっておりますっ!

電車の中で
やることといったら、
そう、お酒ですなーー!

image

ここだけの話、
編集長は電車で駅弁を
食べながらお酒を飲むにが
大好きであります。

昼から酔えるハッピーに
乾杯しましょう(^^)/\(^^)

◼今日の歌
車窓から
見える景色はさておいて
昼から飲める幸せに酔う

裏ブログ始めました!

 

こんばんは!

今日の甲府は雪。
ちょっと積もってますな~。

運転気をつけねばなのですっ!

さて、今日から
裏ブログなるものを
始めようと思います。

裏ブログでは、
ペットやバディなど仕事に関係あることは書きません。
それ以外の趣味的なことを書こうと思います。

裏というからには、表で書けない過激なことを!
って、そんなことはありません。
どうしようもなく、くだらないことを書きますっ。

あっ、編集長は基本的に、
くだらないことが大好きです。

だから、書きます。

 

先月ですが、
大学時代の友達に何十年ぶりに
TOKYOで会いました。

まぁ、2人ともお坊さんなのですが。

そのうちの1人がお台場で
ガンダムが見たいと言い出したワケであります。

うっ、ガンダムだとっ!
そりゃ、ファーストガンダム世代としては、
当然見たいワケであります。

あぁ、子供の頃にガンプラを買うために
早朝から並んだのに手に入ったのが
ボールだったときの虚しさを想い出します。

で、
ゆりかもめに揺られて行って来ました、
ガンダムフロント東京!

image

でけえ!

image

すげえ!

image

かっこええ!

この後、友達は
ガンダムフロント限定の
プラモデルを購入して
ステキな笑顔。

お前は子どもかっ!

ガンダム人気は
衰え知らずですな。

◼今日の歌
ガンダムは
世代を越えて生き続け
男の道にいつも寄り添う