ペットと一緒にレストラン特集! バディ最新号は8月20日に発行されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨県発のペットのフリーペーパーBUDDY27号、
2017年8月20日に発行となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の特集は、ペットと一緒に入れるレストラン紹介!
甲府市、笛吹市、山中湖、北杜市にある
愛犬と一緒にお食事を楽しめるレストランを掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物とステキな暮らしを満喫している人にスポットを当てる
マイバディでは、保護犬たちと武川で暮らすご夫婦を紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染み、ペットたちのスナップショットも満載!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連載コラムも充実! 今回から超大型犬のコラムもスタートです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近注目の鹿肉フード、ハリネズミの生態と飼い方もありますよ~!

 

ペット雑誌バディはフリーペーパーです。
動物好きな皆様、ぜひゲットしてくださいね♪

 

 

どこに置いてあるの?

ペット雑誌バディの設置店は、
コチラでご確認ください↓

http://pet.studio-buddy.net/buddy-getspot/

 

 

ペット雑誌BUDDYの設置店一覧が完成しました!

 

毎日、暑い日が続きますね~☀

 

暑いのはつらいんですけど、ビールがおいしい季節ですよね🍻

最近のお気に入りのビールのつまみは、枝豆豆腐。
これに塩をちょっとふって、食べるとビールにあうんだなぁ~(^▽^)/

ぜひお試しください♪

 

さて、そんな話題はさておき、バディのお話。

 

「バディって、どこに置いてあるの?」
こんなお問い合せを頂くことが最近増えてきましたので、
設置店の一覧を作りました↓

 

ペット雑誌BUDDY設置店

 

 

こちらをぜひ参考に雑誌をゲットしてください!

 

ちなみに次号は8月20日発行予定です。
特集は、ペットと同伴できるレストランとなっております。

 

お楽しみに♪

山梨で初開催! ワンちゃんのお洋服作り教室

自分で作った可愛いお洋服を愛犬に着せたい!

そんな飼い主さんに
ピッタリの講座が山梨県で初開催です(^▽^)/

バディ4月号でご紹介させて頂きました、
一般社団法人日本ペット服手作り協会®
ドッグウェアクリエイター®認定講師である
黒田さんによるワンちゃんのお洋服作り教室です!

 


 

 

 

 

 

 

 

教室の詳細はコチラ↑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

黒田さんの犬服作りにかける
想いはコチラをご覧ください↑

 

 

興味のある方は、
お気軽にお問い合せください♪

 

UTYの番組「ウッティタウン6丁目」で少しだけバディが映りました(^▽^)/

本日、
16時53分から放送されました
UTYの番組「ウッティタウン6丁目」の
県内のフリーペーパーを紹介する
コーナーで、ペット雑誌BUDDYが映りました!

 

ほんのちょっとだけでしたが、
テレビに雑誌が映って嬉しかったです(^▽^)/


 

 

 

 

 

 

UTYさん、ありがとうございました!

 

動物と暮らす人のためのフリーペーパー「ペット雑誌バディ」12月号が発行になりました!

 

 

 

 

 

 

山梨発!動物と暮らす人のためのライフスタイルマガジン
ペット雑誌バディ12月号が9日に発行となりました!

 

 

今回の特集は、初めてのニャンコ特集&
山梨県内の獣医さん紹介の2本立て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物とともに生きて行く人を紹介する
マイバディでは、ペットのホテルのオーナーさんが登場!
ホテルを始めてから20年間年中無休。
大好きな動物たちを受け入れ続ける
その生きざまを掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人気の愛犬スナップでは
92頭の可愛いワンちゃんを掲載しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット友達を募集している男女5人を紹介する
出会いのれんらくちょうも大注目です!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、しつけページ、ワンちゃんと一緒に行ける
スポット情報など内容充実。
トリマーさんの新コラムもスタートしました!

 

 

 

 

 

 

 

ペット雑誌バディは山梨県内のペット関連施設に設置中。

可愛いトイプーちゃんの表紙を見かけたら、
ぜひ手にとってご覧ください!

ペット雑誌バディ9月号、発行されました!

 

ワンちゃんも飼い主さんも
幸せになれる場所を特集!

 

山梨県発、ペットと一緒に暮らす人のための
フリーペーパー「BUDDY24号」が
9月1日に発行になりました。

 

20160901_195608

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特集ではバディ初掲載のお店あり↓

20160901_195632

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイバディでは、
人生どん底の彼女を救った
運命の川上犬の話を紹介してます↓

20160913_184332

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いワンちゃんスナップあります↓

20160901_195713

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、にゃんこ&フェレットも登場↓

20160901_195739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目の新コーナー、
うおバカ日誌もどうか見逃さないで↓

20160901_195729

 

 

 

 

 

 

 

 

300頭のパグが集まった
オフ会リポートもありますよー↓

20160913_184349

 

 

 

 

 

 

 

 

ペット雑誌バディは、
山梨県内のペット関連施設を中心に配布中♪

 

 

今週中には、すべての設置店に
設置し終わる予定です。

 

 

ぜひ手に取ってご覧ください(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

次号BUDDYは9月1日発行! 美しき川上犬が登場します!

 

こんばんは!

 

次号BUDDYの発行日ですが、
9月1日となりました。

 

特集は、
ワンちゃんと一緒に行ける
お出かけスポット!

 

 

動物と暮らす人のライフスタイルを
紹介するマイバディには
美しき川上犬たちが登場します♪

DSC_8494

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚の新ページもスタートします!

DSC_5670

 

 

 

 

 

 

魚ページに登場するトロピカル中澤とは…?

 

お楽しみに♪

 

看板犬のバーニーズをナデナデしてきました!

 

こんばんは!

 

昨日は
八ヶ岳、蓼科方面に雑誌を届けに行ってきました。

 

きららシティショッピングセンターさん、
DOG DEPTさん、八ヶ岳リゾートアウトレットさん、
清泉寮さん、セブンイレブン清里店さん、
ペンションボスケットさん、蓼科アミューズメント水族館さん、
蓼科花ファクトリーさん、道の駅こぶちざわさん、
八ヶ岳ロングライディングさん、富士見高原リゾートさん、
納品してきました!

 

ボスケットさんでは、
看板犬とご対面!

 

 

20160426_133455

 

 

 

 

 

 

 

みんな人なつっこくて、
僕にすり寄ってきました。

 

もちろん、ナデナデしました♪

 

甘えてくる大型犬って、
かわええわ~(^▽^)/

 

ペンションボスケットさんの情報はコチラ↓
http://www.p-boschetto.com/

BUDDY最新号に掲載した猫ちゃんの飼い主さんよりお礼のお電話頂きました!

 

こんばんは!

 

今日は、先週金曜日に発行されました
バディ4月号の雑誌納品へ。

 
ペットフィールド新平和通り店さん、アマノパークス竜王店さん、
ペットフィールド敷島店さん、山梨県動物愛護センターさん、
山梨セラピードッグクラブさん、雑誌を設置してきました!

 

たっぷり置いてきましたので、
お近くの方は雑誌を手に取ってみてくださいね。

 

ペットフィールド敷島店さんでは
現在フォトコンテストを開催中だそうです。

20160425_141327

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のスタッフさんの撮った写真もあるそうですよ。
興味のある方は、ぜひ投票に!

 

 

で、納品終わって会社に帰っくると、
1本のお電話を頂きました。

 

4月号で猫ちゃんを掲載させて頂きました
飼い主さんからのお電話でした!

 

「載せて頂いて、ありがとうございます! うれしいです!」
と、わざわざお礼のお電話を頂きました。

 

こちらこそ、ありがとうございました!

 

BUDDY_P27-

 

 

 

 

 

 

 

 

↑はるちゃん、美しかったので1Pで掲載させて頂きました!

 

掲載した写真を見て
飼い主さんから喜んで頂けると、
カメラマンとしては、本当に嬉しい限りです。

 

心に火が点きました!
ググッと、またヤル気が出てきました!

 

今後の撮影でも、チカラを出し切って
飼い主さんに喜んでもらおうと思いますっ♪

 

里親ボランティア「しっぽのおうちさがし」さんに雑誌納品してきました!

 

こんばんは!

 

今日は、毎週日曜日、
山梨縣護國神社さんで
里親探しのボランティア活動を
行っている「しっぽのおうちさがし」さんに
最新号をお届けして来ました!

 

今回、こちらの団体の活動を
WITH YOUというページで
取材させて頂きました!

 

大好きな犬たちを救いたい…。

 
メンバーさんたちの
熱い想いを紹介しています!

 

ぜひご覧ください♪

 

 

「しっぽのおうちさがし」さんの
活動内容はコチラからもご覧になれます↓

outi