一年に一度は写真スタジオバディでペットの写真を撮りませんか?

 

あなたのペットは何歳ですか?

 

写真スタジオバディでは
ペットの年齢を表す数字の
オブジェを作りました!

今までも何種類かはあったのですが、
やっと全数字を作り終えました💦

 


 

 

 

 

 

 

そう、バディでは
数字オブジェを小道具にした撮影もOKです!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら、何歳のときに撮った写真か一目瞭然!

 

何年も撮りためた後に、
その子の記念のアルバムを作ることもできます。

ペットと過ごす大切な一年一年…。
成長していくペットたちの記念に。

一年に一度は思い出として
スタジオで写真を撮影してみませんか?

 

トイプードルの姫ちゃん&チワワのフォルテちゃん&ロッキーちゃんがスタジオに来てくれました!

 

大切な記念日に
ペットと一緒にスタジオ撮影!

 

先日、スタジオに来てくれたのが、
仲沢さん&愛犬たち。

 

賑やかな雰囲気の中、たくさん写真を撮らせて頂きました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃん(トイプードル/女の子/9歳)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はおてんば! 寝顔が可愛いんです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォルテちゃん(チワワ/男の子/12歳)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はビビリ! 目が可愛いんです♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロッキーちゃん(チワワ/男の子/11歳)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人前だとちょっと猫をかぶる!?
甘えてくるところが可愛いんです♪

 

 

 

愛犬たちが来てから、家が賑やかに。

帰ってきたときに、お出迎えしてくれるとき、幸せを感じます。

ケンカもあるけど、ワンちゃん同士で遊んでいる姿を見ると、微笑ましい。

愛犬たちがいないと困る。そう、愛犬たちは大切な家族…。

 


 

 

 

 

 

 

ドーベルマンと猫ちゃん! 仲良しMファミリーさんがスタジオに来てくれました!

ドーベルマンと猫ちゃんの珍しい組み合わせ!

 

先日、スタジオにMファミリーさんが来てくれました。

 

仲良しご家族で、とてもいい雰囲気でしたよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんが走り回っているにぎやかな家庭!
ワンちゃんがお出迎えしてくれるとき幸せを感じるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多聞天ちゃん(ドーベルマン/男の子/9歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は甘えん坊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上目遣いが可愛い♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘さんたちが留守番のときの用心棒的な存在!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八八ちゃん(MIX/男の子/2歳)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は神経質。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部が可愛い♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来は、八は縁起のいい数字だから。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

金八ちゃん(MIX/男の子/8ヵ月)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はノーテンキ♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

寄り目が可愛い♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てられていたのを保護した子。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、仲良しなんだなぁ~♪

 

 

ピアノが大好きなボーダーコリーのペルセウスちゃんがスタジオに来てくれました!

 

先代のゴールデンが亡くなった後…。
ペットショップで出会って一目惚れ。

 

先日、スタジオに来てくれました
ボーダーコリーのペルセウスちゃんを紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9歳の男の子。人懐っこい性格です!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この子は、ピアノを弾くとすごく喜ぶんです。
一番のお気に入りは、ショパンの幻想即興曲。
ピアノを弾くと、一緒に歌うんですよ(笑)」
とは飼い主のペルママさん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを期待して、耳を立ててる仕草が
可愛いそうです♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いるのが当たり前の家族。この子の気配があるだけで、
すごく嬉しいんです」とはペルママさん

 

 

 

 

先代犬が亡くなった悲しみを癒してくれた、菜々ちゃん。

 

2月5日は1歳の誕生日!!

バースデー記念にスタジオに
来てくれたのがチワワの菜々ちゃん(女の子)です♪
飼い主:長田さん姉妹(山梨県甲斐市)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先代犬の調子が悪く、介護生活を続けているとき。
ペットショップにおむつを買いに行ったときに
出会ったのが菜々ちゃんだった。

元気よく走り回っていた菜々ちゃんを
抱っこしたら目と目が合って「私を連れていってよ♪」。

飼い主の長田さんの目からは、なぜか涙がぽろぽろとこぼれていた。
そのときは、そのまま帰った長田さん。

その後、先代犬は亡くなった…。

菜々ちゃんのことが忘れられなかった長田さんは、
再びペットショップを訪れた。

「あの子はもういませんよね?」と店員さんに尋ねると、
奥から出してきてくれたのが、
あのときの子、菜々ちゃんだった。

もしかしたら、先住犬が引き合わせてくれた…。
縁があると思った長田さんは
2016年4月21日に菜々ちゃんを家族として迎えた。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

先代犬のことが忘れられずに、泣いてばかりいた長田さん。
そんな長田さんを一生懸命励ましてくれたのが菜々ちゃんだった。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

どことなく、先住犬と仕草が似ていた菜々ちゃんは、
家の中を元気に走り回り、長田さんの悲しみをまぎらわしてくれた。
その当時菜々ちゃんは、長田さんの前では、
寝る姿も見せたことがなかったという。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先住犬が亡くなり1年が経った頃、長田さんの涙は枯れた。
現在は菜々ちゃんのおかげもあり、ペットロスを乗り越えられた。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

今や菜々ちゃんは、長田さん姉妹にとって、
いなきゃいけない宝物。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

明るい性格の菜々ちゃんが、元気でいてくれればそれでいい。
それが長田さん姉妹の願い…。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、
可愛いと思う仕草は、クリスマスプレゼントにあげた
ピアノのおもちゃを引いているときだそうです♪

 

成人式はペットと一緒に! チワックスのルイちゃん&ルカちゃんがスタジオに来てくれました!

晴れの日はペットと一緒に!

 

先日、
ペットと一緒に成人式写真の撮影をしました。

 

ワンちゃんたちもバッチリ晴れ着で撮影!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルイちゃん(写真右/チワックス/男の子/1歳半)
ルカちゃん(写真左/チワックス/女の子/1歳半)
飼い主:小澤さん(東京都立川市)

 

 

 

 

まずはペットなしの成人式写真から紹介↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはペットと一緒に成人式写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は2人とも元気! 全てが可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人が居てくれて良かったと思うときは、
家に帰ったときにお出迎えしてくれるとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんたちと楽しく暮らすための秘訣は、
温度変化に気を付けることと、なるべく家で
触れ合う時間を作ることだそうです。

 

 

ペットと一緒に成人式、素敵でした(^▽^)/

 

山中湖のペットと泊まれる宿「ノーティカオン」さんの看板犬がスタジオに来てくれました!!

看板犬がやって来た!

 

先日、山中湖にある、
おおきなわんこのプチホテル「ノーティカオン」さんの
看板犬たちがスタジオに撮影に来てくれました。

ノーティカオンさんHP➡http://naughty-cao.jp/

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェームズちゃん(写真左/イングリッシュ
コッカースパニエル/男の子/6ヵ月)
ロビンちゃん(写真中/プロットハウンド/男の子/4歳)
ビリーちゃん(写真右/ジャーマンシェパード/男の子/5歳)

 

ロビンちゃんとビリーちゃんは、以前何度か撮らせて
頂いていたのですが、ジェームズちゃんは今回が初撮影!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前の由来はジェームズボンドから

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のブリーダーさんから迎えた子。
羽田空港まで迎えに行ったそうです

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は甘えん坊。どこを見てるか
わからないところが可愛いそうです

 

 

3ショット、2ショットなども含めて
いろいろと撮影させて頂きました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいっきり走れる広々ドッグランもある
とってもいいお宿さんです!

 

看板犬に会いに、ぜひどうぞ(^▽^)/

 

シーズーのハンナちゃん&ノンノちゃんがペットカレンダー撮影にスタジオに来てくれました!

 

先日、ペットカレンダー撮影で
シーズーのハンナちゃん&ノンノちゃんが
スタジオに来てくれました!

 


 

 

 

 

 

 

 

ハンナちゃん(写真右/男の子/4歳)&ノンノちゃん(写真左/女の子/3歳)
飼い主:Hanonさん(山梨県笛吹市)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「温厚で飼いやすい」。
そんなシーズーを以前も飼っていたというHanonさん。

ハンナちゃんとの出会いはペットショップ。
前に飼っていた子に似ていたことが
決め手になって6ヵ月の頃に迎えた。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ノンノちゃんとの出会いは同じ年のクリスマス、別のショップで。
ハンナちゃんにそっくりだったその子を2ヵ月の頃に迎えた。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんちゃなハンナちゃんと人が苦手なノンノちゃんは、
最初から相性抜群で、大の仲良し!
「2人いると、それぞれの性格がよくわかります」とはHanonさん。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃいとおかえりなさいを
してくれるというハンナちゃんとノンノちゃん。
2人は大切な家族の一員です!

 

トイプードルの福ちゃんが、ペットカレンダー撮影に来てくれました!

 

先日、トイプードルの福ちゃんが
ペットカレンダーの撮影でスタジオに来てくれました!

 

福ちゃんといえば、何回も撮影させて頂いておりまして、
いつもモデル犬ぶりが素晴らしいワンちゃんなのですっ。

 

今回は2017年用のペットカレンダー撮影ということで、
12パターンを撮らして頂きました!

 

飼い主さん持ち込みの小道具や衣装もいろいろとあり、
可愛い写真がたくさん撮れましたよ~。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福ちゃん(トイプードル/男の子/4歳)
飼い主:戸沢さん(山梨県南アルプス市)

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はちょっとビビリの福ちゃんです!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さん持ち込みのセットをバックに!
目つぶりもまた、可愛いんです♪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣姿での振り返りもいいっ!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

福ちゃんは飼い主さんにとって癒しの存在!
ワンちゃんと楽しく暮らすための秘訣は、
「たくさん遊ぶこと♪」だそうです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

12月も、瞳をとじて~♪ かわええ~♪

 

 

2017年が飼い主さんと福ちゃんにとって、
良い一年であることを心より願っております!

 

チワワのマロンちゃんがカレンダー撮影に来てくれました!

先日、スタジオに
チワワのマロンちゃんが
カレンダー撮影に来てくれました!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃん(チワワ/男の子/4歳)/飼い主:マロンママさん

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月~12月までの12パターンを撮影。
どの月のマロンちゃんも可愛かったですよ~。
ちなみにこちらの写真は2月のバレンタインバージョンです。

 


 

 

 

 

 

 

 

前に飼っていた猫が亡くなった後、ペットショップでの出会い。
目があったので、抱っこしたら、離れられなくなったそうです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりした目と舌を出した顔が可愛いそうです♪

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格はちょっとビビリ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マロンちゃんは、いるのが当たり前、いなきゃ困る存在。
飼い主さんは、マロンちゃんに会うために
仕事のお昼休みにもお家に帰るそうです!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は、マロンちゃんと一緒に温泉に行くこと(^▽^)/