ヒュ~!! かわいい女子たっくさん♪ カメラマンとして参加させて頂きました「LouLou×山梨美少女図鑑」が発行になっています!

 

こんばんは!

 

今日は、カメラマンとして参加させて頂きました
フリーペーパー「LouLou×山梨美少女図鑑」を紹介します!

 

20160401_193655

 

 

 

 

 

こちらのフリーペーパーは、
山梨県のサロン情報を中心とした
可愛い女の子図鑑です。

 

 

美少女たっくさん載ってます!
オサレなフリーペーパーです!

 

 

参加させて頂いたのは
個性的な県内のカフェで撮影した
美少女シークエンスのページと
小笠原自動車学校さんの広告ページです♪

 

20160401_193736

 

 

 

 

 

20160401_193753

 

 

 

 

 

20160401_193827

 

 

 

 

 

 

こちらの雑誌は3月20日発行となっております。
見かけたらぜひ手に取ってみてください。
電子書籍でも見れます♪ 詳細はコチラをご覧ください↓

山梨美少女図鑑ホームページ
http://www.bishoujo-zukan.jp/yamanashi/about/

山梨美少女図鑑フェイスブック
https://www.facebook.com/ShanLiMeiShaoNuTuJian/

 

 

山梨の美少女とバイクという組み合わせがいいんですっ!

 

こんばんは!

 

 

最近はペット撮影以外の仕事も
頑張っている編集長です(^▽^)/

 
いろいろな仕事をすると、
いろいろな出会いもあり、
いろいろと勉強するところもあって、
本当にいいんですっ!

 

フリーとしてやってますので、
これからも
どんどん仕事の幅を広げていきたいですね。

 

やる気、元気、バディ
お仕事待ってます(笑)。

 

さて、先日ですが、
「山梨美少女図鑑」さんより
ご依頼頂きまして、
撮影に行ってきました!

 

 

そう、フリーペーパー山梨美少女図鑑といえば、
かわいい女の子がなんかいっぱい出てる雑誌です、ハイ。

 

 

南アルプスにある「小笠原自動車教習所」さんと
「山梨美少女図鑑」さんのコラボ企画の撮影でした。

 

 

DSC_7460

 

 

 

 

 

 

DSC_7536

 

 

 

 

 

 

DSC_7567

 

 

 

 

 

 

かわいいモデルさんとかっこいいバイク。
いいですね~!

 

教習所のスタッフさんもとても良い人で、
楽しみながら撮影できました📷

 

撮影後、久しぶりにバイクに乗りたい気分に…。
まぁ、原付しか乗れませんけどね(´;ω;`)

 

 

ワンちゃんと一緒に成人式の写真を撮影しました!

 

 

こんばんは!

 

先週ですが、スタジオで
成人式の写真を撮影しました!
ワンちゃんと一緒の成人式写真です♪

 

普通のスタジオではペットNGということで、
インターネットでペットOKのスタジオを探していたときに、
フォトスタジオバディを見つけたそうです。

 

ありがとうございますっ!

 

 

成人の記念に愛犬と一緒に写真撮影。
大変喜んで頂きました(^▽^)/

 

 

04

 

 

 

 

 

 

 

 

05

 

 

 

 

 

 

 

 

06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんなしのバージョンも
撮影させて頂きました↓

02

 

 

 

 

 

 

 

 

01

 

 

 

 

 

 

 

 

03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念すべき晴れの日は
家族の一員であるペットと一緒に撮影!

 

そんな撮影を
これから
もっともっと増やしていきたいすな📷

 

スタジオで年賀状用にお子さんの撮影をしました!

 

 

こんばんは!

 

昨日は、フォトスタジオバディに
年賀状用にということで、
ご夫婦がお子さんを連れて来てくれました!
年賀状に使うということで、
撮影させて頂きました。

 

とっても良い子で、
スムーズに撮影できました~(^▽^)/

 

DSC_6124

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6138

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6144

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6173

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6162

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_61552

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6172

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトスタジオバディでは
人物撮影も絶賛受付中です!

 

お気軽にお問い合せください♪