大型犬、いらっしゃーい!! バディではペットモデルを募集しています!

 

大型犬、いらっしゃーい!!
バディではペットモデルを募集しています!

 

 

ペット雑誌バディでは、ペットの読者モデルを募集しています!!

 

 

撮影させて頂きました写真は、ペット雑誌バディの誌面や ホームページ、写真素材販売、出版物、動画、広報活動等に 使用させて頂きます。モデル経験がなくてもOK! ぜひご応募ください。

 

 

現在、特に大型犬のモデルを大募集しております! 大型犬の飼い主さん、よろしくお願い致します。

 

 

 

 



 

 

■募集対象
ワンちゃん(小型犬から超大型犬まで)、ネコちゃん、小動物、鳥、爬虫類などペット全般、ペットと一緒に顔出しOKの飼い主さんも大募集中。


■応募条件

写真を撮られることが好きなペット。 吠え癖がなく、排泄のしつけができているペット。撮影会場までご自身で来て頂ける飼い主さん。


■撮影内容

当スタジオのセットや背景での室内撮影。甲府市、北杜市等でのロケーション撮影。

 

■撮影時間
約30分~60分

 

■撮影のお礼
撮影させて頂きました全データをCDに焼いてお渡し(パソコン用)。

 

■注意事項
※モデル料のお支払いはございません。
※交通費は自己負担となります。
※ペットが原因による撮影中の事故等に関しましては、 当スタジオでは責任を負いかねます。
※撮影した写真の著作権一切は(著作権法第27条及び28条の権利を含む) 写真&スタジオバディに譲渡され、写真素材販売、出版物、動画、 広報活動等に使用させて頂きます。予めご了承ください。

 

■撮影場所
写真スタジオバディ(甲府市大里町432 フィルドストーン102号)

 

↓モデル応募はコチラよりお願いします↓
以下のフォームにご記入のうえ、ペットの写真(携帯で撮影したものでOK)を 添付してご応募ください。
選考のうえ、通過した方のみご連絡させて頂きます。

 

    ペットの種類
    ハムスターハリネズミうさぎフェレットトカゲヘビカエルその他

    撮影対象
    ペットのみOKペット+飼い主さんもOK

    ペットモデル応募のことをどこで知りましたか?
    ペット雑誌バディを見てバディのホームページを見てインターネットで検索してインスタなどのSNSを見て知人からの紹介以前にスタジオを利用したその他


    ※500KBぐらいのjpg画像でお願いいたします。

     

    大型犬用フードです↓

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください