愛犬イベント「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」にわんわんポリスが来てくれました!

 

愛犬イベント「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」にわんわんポリスが来てくれました!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

今日は、富士見高原リゾートで開催されました「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の2日目に参加してきました! 天気予報では昼から雨でしたが、イベント中は雨も降らず、時折晴れ間ものぞく天気のなか、たくさんのワンちゃん連れの皆さまが、イベントを楽しんでましたよ~。

 

 

 

会場内は愛犬家の皆さまの笑顔であふれてましたよ~!

 

 

 

イベント最後に行われたじゃんけん大会。盛り上がってましたよ~!

 

 

 



 

 

ペット雑誌バディは、八ヶ岳ペットネットさんのブースで、昨日に引き続いてイベント記念バッジのカメラマンとして参加。今日は、ナント60組以上のワンちゃんを撮影させて頂きました。1日でこれだけ多くのワンちゃんを撮影したのは、初めて! 1日の撮影頭数、新記録達成です♪

 

 

今日は、山梨コスドル犬として活躍中の、ポメラニアンのまめ太さんが、イベントに遊びにきてくれました! わんわんポリスのコスプレ&パトカーに乗って登場。まめ太さんを見たお客さんから「可愛い~」という声多数! 写真撮られまくってましたね~。もちろんバディでも撮影させて頂きました↓

 

逮捕しちゃうぞ~www

 

 

 

わんわんポリス仕様の手作りカート。カッケー!!

 

 

 

昨日、今日の2日間、「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」で約100組のワンちゃん&飼い主さんに出会え、撮影できたことを大変うれしく思います。愛犬撮影会に参加して頂きました皆さま、本当にありがとうございました! 

 

 

「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の詳細は以下よりご覧ください↓

https://www.outdoordog.jp/

 

 

 

ペット達の心地よさそうな寝顔を見られるしあわせ↓

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください