特集は仔犬情報!ペット雑誌BUDDY4月号は19日発行です!!

 

 

おまっとさんでございました!

山梨発ペットのフリーペーパー
「BUDDY」4月号が
19日に発行となりました。

動物と暮らす人のための
ライフスタイルフリーマガジンである
ペット雑誌バディは
2008年10月号より創刊され、
今回で32号目となります。

さて、今回の表紙は
可愛いヨーキーの2ショット!
チャッピーちゃん&ラッキーちゃんが
ビシッとタキシード蝶ネクタイ姿でキメてくれました!

 

注目の特集は仔犬情報局!
トイプードル、マルチーズ、ダックスなどの
出産情報を超カワイイ写真とともに掲載しています。

カワイイ仔犬と運命の出会い♪あるかもです!

 

その他の中身をチラッとご紹介します!

 

今回から「猫や とらじ」さんの猫コラムがスタート!

 

 

 

今回から「猫や とらじ」さんの猫コラムがスタート!
前号のしばってそうだったんだ!?に続いて、
今号から3回シリーズねこってそうだったんだ!?もスタート

 

 

 

我が子が一番! カワイイ写真いっぱいのスナップは、今回4ページです!

 

 

食のことからしつけまで! ワンちゃんとの生活に役立つコラムも満載です

 

 

ペット業界の求人情報や新しいペット供養の記事もありますよ~!

 

 

今回の最注目は、あたらしく始まった4コマ漫画ページ!
シキシマに住む猫語を話す犬のニョロポンが…。
批判覚悟!? かなりヘン、ヘン、ヘンな漫画の連載がスタートしています。

 

これからGW前までをメドにバディ設置店に最新号が設置される予定です!

バディは0円のフリーペーパー! ぜひ手に取って見てくださいね(^▽^)/

バディ設置店はコチラでご確認ください↓
https://pet.studio-buddy.net/buddy-getspot/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください