本日、ペット雑誌BUDDYの最新号が発行になりました!

 

本日、ペット雑誌BUDDYの最新号が発行になりました!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

本日はなんと言ってもこちらのお知らせ! そう、ペット雑誌BUDDY最新号が発行となりました! パチパチパチパチ~ 今回のブログでは、雑誌の内容をちょっとだけ紹介させて頂きますね。

 

 

まず表紙ですが、笑顔がステキなこの子!  マルチーズとビションフリーゼのミックス、アイスちゃんです。

 

 

注目の特集はハツ・コレ(BUDDY初登場のお店)です。ドッグカフェ、フード、貸別荘、トリミングサロン、5軒のお店を紹介しています!

 

 

今号では「MyBuddy~動物とともに生きていく~」を掲載。甲府の美容室の看板犬として活躍する癒しのミニチュアダックスを紹介しています。

 

 

今回もやっぱり可愛い愛犬スナップ&各分野の専門家によるペットコラム!

 

 



 

犬の車いすを製作している会社紹介&ペット業界求人情報もあります!

 

 

今号から始まった新ページ「イラストエッセイ ペット道」。飼い主さんに聞いたおもしろエピソードを紹介しています。第一回目はチワワがきっかけで大家族になった話です。

 

 

そして、四コマ漫画ニョロポンはページデザインをド派手にリニューアル! マンガはぜひ手に取って読んでいもらいたいので、すいませんが、ボカシをかけさせて頂きました。そう、怪しいマンガはボカシなのですwww ウソウソ、今回は、お子様も読める内容になってますので安心ですよ~!

 

 

その他、県内のペットスポット情報、イベント情報など、今号も盛りだくさんの内容となっとります。ペット雑誌BUDDYは0円! フリーペーパーですので、ぜひゲットしてくださいね♪

 

 

バディ設置店はコチラでご確認ください↓

https://pet.studio-buddy.net/buddy-getspot/

 

 

 

急な来客時もすぐに脱臭できるから安心です↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください