ペット雑誌バディ12月号が発行になりました!

 

ペット雑誌バディ12月号が発行になりました!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

本日、ペット雑誌バディの12月号が発行となりました。内容をちょこっとだけですが、紹介したいと思います!

 

 

 

表紙は珍しい犬種プチ・ブラバンソンです! どうですか、人間みたいじゃないですか? ってかもう人間なのかもしれない…。今にもしゃべり出しそうでしょ?

 

 

 

今回の特集は、年末恒例企画となっております「山梨県内の獣医さん&トリマーさん特集」。素敵な相棒とともに、みなさんいい顔で登場! 動物病院選び、トリミングサロン選びの参考にしてくださいね。

 

 

 

スナップページには、ワンちゃんはもちろん、ネコちゃん、デグーも登場してます!

 

 

 

ペット業界の各分野のプロによる連載コラム! 山梨県ペット協会通信という新しいコーナーも始まっています!!

 

 

 

猫語を話す犬が主人公の四コマ漫画「ニョロポン」と「イラストエッセイ ペット道」にも大注目です!

 

 

 

山梨県発のペット雑誌バディは、0円のフリーペーパーとなっております。ペットを飼っている方、これからペットを飼おうと思っている方、ペットは飼えないけど可愛いペットの写真が大好きな方、ぜひ手に取ってご覧ください♪

 

 

ペット雑誌バディの設置店はコチラでご確認ください↓

ペット雑誌BUDDY設置店

 

 

こちらもぜひご覧ください↓
◆ペット生活のお悩み解決方法、各分野のプロによるペットコラム、どの子も可愛いペット図鑑など内容盛りだくさん「ペット雑誌BUDDYデジタル」
◆可愛いペット写真あります!「写真&編集スタジオバディのインスタグラム」
◆チャンネル登録よろしくお願いします!「写真&編集スタジオバディのYouTube」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください