9月15.16日の2日間はイシハラペットワールドさんでペットなら何でも大歓迎のペット撮影会!

 

9月15.16日の2日間はイシハラペットワールドさんでペットなら何でも大歓迎のペット撮影会!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

今日は、「イシハラペットワールド」さんでのペット撮影会情報です! 以前ブログでもアップさせて頂きましたが、来週に迫りましたので、再度告知です。

 

 

開催場所:イシハラペットワールド
開催日:9月15日(日)・16日(祝)
開催時間:10時~18時
※予約制の撮影会になります。

 

 

ワンちゃん、ネコちゃん、小動物、爬虫類など、ペットなら何でも大歓迎のペット撮影会です! 店内に本格的ストロボセットを組んでのペット撮影会になります。広々としたスペースですので、大型犬の撮影もできちゃいます。

 

 

BUDDYペット撮影会の撮影料は無料!

 

 

撮影時間は約10分~15分。20~30カットを撮影。その場ですぐにパソコンでお写真をご確認いただきまして、気に入れば撮影した写真でつくるマグカップ、スマホケースなどの撮影商品を購入することもできます。

 

 

写真が気に入らなれば、お金は一切かかりませんのでご安心ください。今まで一度も撮影したことがないのでとりあえずお試しで…そんな方も大歓迎です! リードを付けたまま撮影することもできます。

 

 

初めての子でもこんな感じに撮影できます↓


 

 

 

 



 

 

スマホケース、額入り写真、キーホルダー等、いろいろな商品をご用意しております。

↑マグカップ6,500円~他オリジナル商品多数。スマホケース、額入り写真、キーホルダー、画像データなどの商品をご用意しております。

 

 

撮影したワンちゃんたちは、バディHP等で紹介させて頂きます。枠があれば雑誌掲載のチャンスもあります! ※撮影頭数が多い場合は雑誌掲載できない場合もございます。

↑山梨県発ペットのフリーペーパーBUDDYは年3回の発行! 枠があれば撮影したワンちゃんたちを掲載いたします♪

 

 

ペット撮影会のご予約受付はお店までお願い致します↓
「イシハラペットワールド」
山梨県甲府市相生3-5-40
営業:10時~20時
TEL:055-233-5653
https://fish-pet.com/petworld

 

 

みなさんの愛するペットを可愛く綺麗に撮影します! ぜひお越しください♪

 

 

ペット撮影会会場マップ↓

 

 

こだわりの品質、安心の1年保障が嬉しいペット用カート↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください