午前中は動物慰霊祭に参加、午後は愛犬イベント「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の準備に行ってきました!

 

午前中は動物慰霊祭に参加、午後は愛犬イベント「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の準備に行ってきました!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

今日は、午前中に山梨県動物愛護センターさんで行なわれた、動物慰霊祭に山梨県ペット協会の会員さんたちと一緒に参加してきました。初めて参加したのですが、慰霊碑の前で、手を合わせて、動物たちにお線香をあげさせて頂きました。こちらの模様は、これからペット雑誌バディHPの方に、山梨県ペット協会の活動報告ページを作りますので、そちらで詳しく紹介しようと思っております。

 

 

動物慰霊祭に集まった方々

 

 



 

 

 

そして、午後からは、ブログでもお知らせしましたが、明日から2日間に渡り開催される愛犬イベント「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」の事前準備のため、会場である富士見高原リゾートさんに行ってきました。

 

 

明日の準備のため、たくさんの出展ブースの方たちが、会場に!

 

 

 

明日明後日は天気が悪そうですが、バッチ作りのカメラマンを頑張ろうと思います!

 

 

みなさん、よろしければぜひ遊びにきてくださいね♪

 

 

アウトドアドッグフェスタ愛犬撮影会の詳細は、下記のブログよりご確認ください↓

愛犬と一緒に八ヶ岳の大自然のなかでおもいっきり遊ぼう!9月21.22日は「アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳」で愛犬撮影会開催!!

 

 

安心の品質、コンパクトでゴミも少ない人気のペットシーツです↓

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください