【これは欲しい!】自分の愛犬を超可愛い雑貨にしてくれる清里のドッグカフェ!

 

【これは欲しいぞ】自分の愛犬を超可愛い雑貨にしてくれる清里のドッグカフェ「cafe Boo」さん!

 

 

こんばんは!

 

バディ三谷です。

 

先日、清里のドッグカフェ「cafe Boo」さんにペット雑誌BUDDY(バディ)の納品でお伺いしてきました!

 

そしたらですね~、店内に目を引く可愛いワンちゃんグッズが飾ってあるじゃないですかっ!↓

 

 

こちらの商品は、お店のオーナーさんの手作りとのことで、自分の愛犬の写真を送れば、こんな感じに超可愛く犬雑貨にしてくれるそうですよ~。

 

これは、欲しいでしょ! 世界にひとつだけの我が子がモデルの雑貨、ステキです! 興味のある方は、下記の「cafe Boo」さんまでお問い合わせください。

 

 

ゆったり落ち着ける雰囲気がグッドです!

 

 

ドッグカフェ「cafe Boo」さんと言えば、愛犬家の皆さんから人気のお店! テラス席と店内ともにワンちゃん同伴OK。席と席の間がゆったりしたつくりですので、大型犬やカートの飼い主さんでも、隣を気にすることなく、美味しいお食事やお茶を楽しめます。

 

他のワンちゃんがちょっと苦手…、そんな飼い主さんもご安心ください! お店には予約可能な個室もあります。お食事メニューは、ボリューム満点でリーズナブルだから、きっと満足できるはず。

 

 

プライベート感を味わえる個室です!

 

 

ワンちゃんに対する愛に溢れたオーナーさんがやっているドッグカフェですから安心して楽しい時間を過ごすことができますよ~♪

 

雑貨もステキなドッグカフェ、ぜひ遊びに行ってみてください!

 

清里・ドッグカフェ「cafe Boo」

山梨県北杜市高根町清里3545-3562
営業:11時~18時
定休日:火曜日・第4月曜日
TEL:0551-48-5055
https://bootsuku1970.wixsite.com/mysite
click→cafe Booマップ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください