誕生日ペット撮影! 10歳になったトイプードルのプーコさんがスタジオに来てくれました!!

 

誕生日ペット撮影! 10歳になったトイプードルのプーコさんがスタジオに来てくれました!!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

昨日、この10月に10歳の誕生日を迎えたトイプードルのプーコさん(女の子)が、飼い主の保延さんと一緒にスタジオに来てくれました! この数年は毎年誕生日のこの時期に、スタジオに来て頂きまして撮影しているワンちゃんです。

 

 

誕生日のメモリアルに! ということで、いろいろな衣装を持ってきて頂きまして、今回も可愛く撮影することができました。

 

 

 

 

 

 

 

10歳には見えない若々しさのプーコさんですが、小さい頃は病気がちだったそうで、山梨から東京の病院に通い、かなり苦労されたそうです。今は10歳を迎えても元気いっぱいで、撮影中もスタジオ内を走り回っていました♪

 

 

 

 

 



 

 

カメラの前では、ステキな笑顔も見せてくれて、撮影はスムーズに終了! 今回もいい写真をたくさん撮ることができました。

 

 

 

 

来年も元気でお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 

こちらもぜひご覧ください↓
◆ペット生活のお悩み解決方法、各分野のプロによるペットコラム、どの子も可愛いペット図鑑など内容盛りだくさん「ペット雑誌BUDDYデジタル」
◆可愛いペット写真あります!「写真&編集スタジオバディのインスタグラム」
◆チャンネル登録よろしくお願いします!「写真&編集スタジオバディのYouTubeチャンネル」

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください