ペットカレンダー撮影! 震災後に山梨にやって来たふくさんがスタジオに来てくれました!!

 

ペットカレンダー撮影! 震災後に山梨にやって来たふくさんがスタジオに来てくれました!!

 

 

こんばんは!

 

 

バディ三谷です。

 

 

またあなたに会えて良かった! 

 

 

昨年、スタジオにペットカレンダー撮影に来てくれたふくさん(ミックス/男の子/8歳)が、今年もペットカレンダー撮影に来てくれました!

 

 

 

マジで性格の良さそうな和み顔です!

 

 

 

福島生まれのふくさんは、震災後に山梨に避難してきたワンちゃん。山梨でセラピードッグの訓練を受け、老人ホームでセラピードッグとして活躍! とにかく人懐っこくて、人を癒してくれる和む顔を持つふくさんですから、今までセラピードッグとして多くの人を笑顔にしてきました。

 

 

 

人も犬も大好き! 性格はちょっとビビりです

 

 

 

現在は、セラピードッグは引退して、飼い主である伊藤さん家で、まったりと幸せな日々を過ごしています。背中にエンジェルのような羽があるその姿は、まさに天使! 家族のアイドル的な存在です。

 

 

 

飼い主さんにとってふくさんは、手のかかる子供だそうです!

 

 

 

8歳のふくさんは、まだまだ元気いっぱい! 最近は、伊藤さんの家に遊びに来たお子さんの友達がふくさんを散歩に連れていってくれ、走り回っているそうですよ~。

 

 

昨年のペットカレンダー撮影のときもそうでしたが、ふくさんは、カメラ目線で、ホントにいい笑顔をしてくれるんです! 見てるだけで幸せな気分になれる最高の笑顔の持ち主。みんなに福を運んでくれるワンちゃん、それがふくさんです♪

 

 

 

うーん、寝顔も可愛いです♪

 

 

 

こちらもぜひご覧ください↓
◆ペット生活のお悩み解決方法、各分野のプロによるペットコラム、どの子も可愛いペット図鑑など内容盛りだくさん「ペット雑誌BUDDYデジタル」
◆可愛いペット写真あります!「写真&編集スタジオバディのインスタグラム」
◆チャンネル登録よろしくお願いします!「写真&編集スタジオバディのYouTube」

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください